SSブログ

嵐 24時間テレビ 観覧 当選結果 [24時間テレビ 観覧 当選結果]

24時間テレビ 観覧 当選結果


24時間テレビの観覧の当選結果の発送が始まっているようですが、


みなさんのところにはもう観覧招待券は届きましたか?




24時間テレビの公式ホームページによると、


『「観覧招待券」の発送は、8月10日より順次行っております。』


と記載されており、


一部の情報では、すでに発送は完了しているということなので、


当選したほとんどの人のところには


観覧招待券がそろそろ到着しているはずなのですが・・・。



当選結果は、

『「観覧招待券」の発送をもって、発表と代えさせていただきます。』


となっているので、


もう少し待って届かないようならば、今回はあきらめるしかなさそうですね・・・[バッド(下向き矢印)]


今年の24時間テレビのパーソナリティーは嵐ということもあって、


その倍率は40倍!とも言われているそうなので、


当然、落選という可能性も高いわけですからね。


そこで、残念ながら、落選してしまった人に注意です!!


オークションや転売業者から観覧招待券を買おうと考えていませんか?


24時間テレビの事務局によると、

観覧招待券の不正な売買が問題となっているため、


入口で厳密な本人確認をするとのことです!


ホームページにも、


『オークション等で購入されても入場できません。』


と明記されていますので、


くれぐれも気をつけて!


また、「キャンセル待ち」や「繰り上げ当選」


なども行わないそうなので、


当選した人は当日必ず会場に行って、


落選してしまった人分もしっかり楽しんでくださいね!^^


24時間テレビ 観覧当選結果について→http://www.ntv.co.jp/24h/contents/kanran_2012.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。